ケスカノジェイ

無謀にも公式に投下してきたやつ。
初総督。
やべーなんかナヨくなった。

私はどうやらお小言JDが好みのようです。
まじめにガルたん

サムネだときたねぇwwww



ガルたんできた(∩´∀`)∩ワーイ

アンデッド使いだったんですよ、この人。
しかも部下使ってませんでしたっけ。
ってことで、そういう雰囲気で。


大体4時間クオリティですね。
顔だけなんで早いです。




どうでもいいけどガルたんってきっとモントロさんに尻狙わr
ガルたん途中2

線画。





ガルたん途中3

そして下地。
羽は後付けなので今はないよ!


妄想成分のせいで若干女性的ですが、影つけるとそうでもないので頑張ります。
ガルたん途中


そういえばガルシア大好きなのにちゃんと描いたことなくね?

気づいていたけど描けなかった。好きすぎて(痛い)



公式ですら不遇な彼がかわいそうで仕方がない!!あんなにイケメンなのに!!
もっとみんなガルたん使おうぜ!
ローズスピリットたん


でこキャラは難しい。
