見た目がかわいくて…。
課金キャラ購入したのって白虎以来かしらww
まだ課金だった時代にね、買ったんですよね…彼…。



capture_20130623_224111_872.jpg


capture_20130623_225034_733.jpg


capture_20130623_224904_561.jpg


capture_20130623_224338_441.jpg


capture_20130623_224249_817.jpg


capture_20130623_224224_333.jpg



ていうか声も可愛い!
そしてなかなか使い勝手がよろしいですぞ。
プリースター家は極端に魔法が弱いんで、ローズたん育てましょうかね…。
主にリボ。

今まで知らなかったんですが、NPCって自分の周囲しか表示されていないんですね。重さ対策でしょうか。
なので、ナビゲーションモードで遠くに移動するとNPCが邪魔にならずに背景撮影ができます(´∀`*)
あ、移動してる他のプレイヤーさんはうつりますので、人通りの多いところは無理ですw




クリックでデッカクナッチャッタします。


capture_20130523_214218_072.jpg


capture_20130523_215125_938.jpg


capture_20130523_214541_610.jpg


capture_20130602_002929_145.jpg


capture_20130602_002838_546.jpg



うーん、やっぱりGEの背景はふつくしい…。
ストラタガルたん

きたこれええええええええええ!!!



ストラタガルたん2

プリースター家にも35等級武器が…。
なかなか細かいところまで凝ってますよ。
どの武器もかっこいいですけど、これはこれで…黒光りしてて…。


そのうち根性あるときに特化つけます(´∀`*)ウフフ
ガル勲章

やはり彼のは作らねばなるまいて。




天上のセデクレム、ベスパ兵から装備ドロップしなくなっちゃいましたね。
要望板でも結構意見出てましたが、帰る手間はなくなったものの、お金稼ぎができないのはいかがなものか(;´Д`)



capture_20130331_161311_392.jpg

兵狩り放置は大体失敗するんですが、うちのロットーがかなり頑張れる子だということが発覚。
アンリミいいじゃない、アンリミ。



capture_20130331_161241_267.jpg

提督用に作ったクリティカル武器コス(左手のやつ)で無双じゃー!
といってもプリン切れると危険ですがね!
レイガル01

ゲットしたので撮ってみた。
公式で「良き弟分」と評されるガルたんとともに。
弟ですか?いいえ、(自粛



レイガル02

ガルたんに怒られてるようにしか見えない。


どうでもいいですが、黙ってればイケメンなんですよね、レイヴン。黙ってれば。
ヒゲイケメンはいいと思います!
でも喋ると女の子のことしか言わないからザンネンイケメン。略してザケメン。
