めがね男子

シュタルクにもほしいわぁ。どっちかというとテヒニクかな。
基本的にめがね好きです、私。
でもいつもめがねじゃなくて、本読むときとか寝るときとかある一部の状況でめがねになるめがね男子が好きです。めんどくさいですね。
ギャップ萌えってやつです。ファイ太が普段皮着てるのにここぞというときに金属着たりするのもいいです。
それはファイ太だからですか。私がファイ太大好物だからですか。そうですか。

ていうかみんなもっとカミサ着たり描いたりしたらいいと思う。



テンションおかしいので終了。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/97-f4061932
