借りたよ。

党員の方に入口を開けてもらいつつ、色んな装備を山ほど貸してもらっていざノヴィアクエ!
またの名をガルたんクエ。ガルたんガルたんガルたんガルたんgggg


以下若干ネタバレ?も含むので別ページ。





結論から言うとやっぱり結構しにますた。
wikiなんか見てるとベテランでもいけたっつー人ら結構いましたが、まぁそんな技術も装備もそろえられないわけなのでゴリ押し作戦で。

トリューベ4、シュタルク・ロットーが1。みんなエキスパ。
トリューベだけ防具も武器も貸してもらって攻撃等級が確か63、防御等級が65だったかな?
ちなみにハイガードとかで行くチキンですが何か。

で、いざ出陣。

最初にトリューベだけ一歩前出しといてバフ受け。ここまではうまくいく。
そのあとなんか範囲スキルぶっ放してくるもんだから結構瀕死。主にシュタルクが。ロットーが意外と丈夫。
POT連打しつつノヴィア以外をぬっころす。ここまでは何とか、リザしつつも生きてる。

ノヴィアに突っ込んだあたりで凍傷との戦い。
シュタルクがあえなく撃沈orz もう死ねない!!!
なんかロットー狙われてるからトリューベはスキル打ちまくり。プロヴォ効かないのはナンデダロ。
とりあえず何とかタゲ取って続行。ブロックされまくりで辛い。
途中でスピリチュアル使えばいいじゃんと思って使用。500くらいダメ変わるから助かった。凍傷になっても切れるまで普通に生きてられる。それでも一発800ちょいってとこですかね…残りHPとPOT数との勝負でした。


というわけで無事 倒 し た よ ! !

党員の皆さまありがとうございます!!!!!

次はスープづくりのために…まずはルーバスピースを手に入れなくてはorz







ところで。

ノヴィアクエの前にモントロさん出てくるクエありますよね。
リリーンハートの後か。

ガルたんとかエデュについてなんか言ってますよね、あの人。
「好みの見た目」だとかなんとか。

モントロさん。



実際どうなのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/93-1ed21fd0
