capture_00059_20110110185239.jpg

まぁ、入れませんけどね。
道中の、なんか、アレ、ビビリで砂の中に生きてて驚かせると引っ込んじゃうあの生き物に似たやつ。
あいつ超こええ。
避けつつとりあえず到着。



capture_00060_20110110185239.jpg

超きれえええええええええええええ
氷系好きにはたまりませんなあああああああああああああああ




capture_00061.jpg

入れないってわかってても話しかけちゃう。
ガルたん編入クエも中途半端だしなぁ…先は長い。
どうせ入れても死んじゃうのは目に見えてるけど入ってみたいよなぁ。





あ、無事にエキスパスタンス覚えました!トゥロナダ!!!!!
まだ11だからおっせぇけど!!ふおおおおおおおおおーーー!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/92-147fe6c8
