2011.01.02 2011うおこっこ
魚子2010。

あけましておめで11!




2010年のGEプレイはなかなか濃ゆーい感じでした。

初集団スカイプ。ログインするたびに「プリッ」と言われる。
入党。
2週間で解散(笑)
また入党。
党員の濃ゆさにちょっとびびる。でも慣れる。
カピバラくるりんファイ太にキュン死寸前。でも強いお。
ロミナがMにしか見えなくなってきてヤバイ。
デストローイ!
オーケェーイ!
ピカーン!ドーン!
おいプリ助!
われわれの業界ではご褒美です。
女子会楽しいです。
あ、はい。
ベテラーン!と思ったらエキスパー!!!になる。ふおおおおお!!!
色んなところに行けるようになった。
宮殿初挑戦。マスコット化。
カスティアピクニック。でっかいしんどいです。
装備品借りパク事件。パクっていうか引退するからくれた。サペ槍ー!!!
装備品借りパク予備軍事件。誰だ!私に鈍器貸したの!
装備品とかコスとかいっぱいもらう。貢がせてるわけではない。
党の皆さまのPCに「プリ助フォルダ」ができる。すみませんラクガキばっかり貼ってて。
家門レベルが素で20になる。保護者同伴。




…とまぁ色々なことがありました。
今年の目標はマスター3人だな!きっと大丈夫。うん、大丈夫。多分。




というわけで皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/87-e2e2f524
