capture_00010.jpg

うひゃほーーーーーー!!!

rosefさんにシークレットガードしてもらってめきめきあげてもらったウチの2番手たち!
ロミナが100&ベテランになりましたーー!!!!!

やっとこメイン以外にもベテランがw






















(以下ビキクエのネタバレを若干含みます)







さて、そのメンバーでビキクエの続きやりにいきました。
飽きたときにちまちま行ってて、多分50匹くらいはやった…アマックゲーコス。

やっと出たよ。




というわけで


capture_00011.jpg

アララット参上。
また出たよいちご頭。

レベルちゃんと調べなかったからメインでいったら弱すぎワロタ。



capture_00013_20100201231400.jpg

か~わ~い~い~~~~~




無事編入できましたとさ!


capture_00014.jpg


じいちゃんと離れて寂しいかもしれないけどママがついてるので!
泣かないでビキたん!!
コス買ってあげるから!!!!(買っちゃったよ。)
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/79-0b39ca4b
