capture_00008.jpg

たまらんカッコ良さ。




capture_00002_20100126004246.jpg

そもそも自由の家は美しいですよね。
天井絵あった。凝ってるw
何気なく2階のようなところがあるらしい。
本に囲まれたシモンさんかっこいい(結局それだけ)




































ではお約束ではりついてみましょう。








capture_00004.jpg

「や、やめてくださいみんな見てるじゃないですか…」的な。



capture_00003_20100126004305.jpg

ま、あらがえませんがね。




ふー、萌え充電。明日もがんばろう。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/78-55a50650
