生 き て る よ !
ちょっとネタがなかっただけさ。ああそうさ。



で、先日友人であるライさんに宮殿観光させてもらったんですが。
同時にスカイプを起動しろと命令されまして。チャット打つよりそっちのほうが早いからなんですがね。

ええ。ラグくて。ええ。

ちょっとこりゃー本格的にまずいスペックでやってんなーと思ったので、新しいPCを買ってしまおうかと思ってます。
ただでさえ貧乏なのに(大学にも行ってますんで。)そのうえPC買うとなると出費が痛すぎるんですけどね!!
めっちゃ調べたけど3Dゲーム動かすには10万は下らないらしい。もっと安くならんもんか…。
まぁ今売ってるPCはどれも私の持ってるノートよりいいスペックなんですけどね。何せ2006年夏モデルだから。3年半経っちゃったよおいおい。

というわけで明日早く帰れたら駅前のヨ○バシにでも見に行ってきます。
快適プレイを目指して!
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/73-63b047d2
