ご協力いただきましたお友達の皆様ありがとうございました!!!

結局クオーツピースは面倒になって金にもの言わせてマケで買ったよね。





さて、バハマル後開拓副官が我がいとしのシモンさんのとこ行けとかいう素敵なこと言ってきたから、自由の家にスキップで行ってきたよ。

以下人間関係のネタバレも含むので続きからどうぞ。

らくがきトリュ2



…と思ったんですけどwwwwww

だって心配しすぎwww信じすぎwwwwwwww
思わずシモ×ガルとか想像しちゃって本とすんませんwww
それもいいけど。うん、アリだと思うけど。

とりあえず早くガルたん入れたいな。
使えない子とか言われてるけど、そこは愛で育てきれる気がする。
どうせPvPしないんだから自分が萌えればそれでいいよねw
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/71-0a447024
