ビキたんクエのネタバレを激しく含みますので、続きからどうぞ。

カカオ300個集めたぉ!
というわけでリサ姉さんとこに行った。

「10000visでぇす☆」

ああもうほんとにあんた女王様や。

でも大好きだハァハァ
5000にまけてくれたけども、なかなかセイウチは運営大変そうですね。



で、ビキたんとこにロボと進化したチョコラテカカオソーナドーア持ってった。

イチゴ頭様出てきた。

じーちゃんアララット呼びおった。

capture_00023.jpg


ビキたーーーーん!!!!!

絶対「おじいちゃん」って呼びそうな顔してんのに「じいちゃん」て呼ぶんだよ子の子!!!(偏見)



で、まぁ、アララット壊れちゃって。
色々持ってこいって言うんですが、採石場だの滝だの、場所のレベルが低すぎてベテラン3人連れてくのはなんかシャクだったので。


capture_00028.jpg


ごらんのような珍しいメンバーで行ってみた。
遠距離3人衆。
いやきっと放置だろうから移動しない方がいいと思って。




で、がんばって集めたぉ。

じーちゃん、今度はテトラとか行ってこいって言ったぉ。



まとめて頼めクソジジィ
(暴言)


くっそ~…ビキたんのためだ!やってやろーじゃねぇか畜生(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/67-2934331e
