どうもお久しぶりです;
普通にオフが立て込んでたってのとドラクエ発売とでしばらくやってませんでした(後者はどう考えてもダメ。)

最近シュタルクを優遇しております。
今日も100短剣とか買ってやっちゃったよ!ほとんど使わないのにね!!!
まぁトリューベにも鎧買ってあげたり、ロットーにも強化してあげたりしてるんだけど。

シュタルク優遇の影にはアレがあります。アレ。
エロス。
てゆか服装。ペリコロ。
今日もrosefさんとスカ男のエロさについて語っちゃったwww
オイルボディもいいけどアレはセクシーであって、エロスっていうか変態っていうのはペリッコロにあるんだと力説した私とてもアイタタタ。
ペリコロの後姿ていうか尻がたまりませんハァハァハァ
スカはウエストすごく細いですよね!!なんとなく女性的な肉体美を思わせる後姿。
なんかもう受でもいいかなって(爆)

いや、トリューベが総受なのは変わらないんですけどね。
rosefさんちのカピバラファイ太にトリューベを献上しないといけないし。
私信>ちゃんと描くよ!!本当にカピバラでいいんですよね!?wwwww

他家門様からも愛されてて幸せもんです。男限定だがな!
尻にしかれたりはするけど、不思議なことに女性にはモテないんだウチのリーダー。
シュタルクとロットーはときどき抱きつかせてもらったりしてるんだけどね。




あと、やっぱり沢山の方に見ていただけてるとわかると更新の力が沸いてまいります…。
ランキングクリックにご協力いただけると大変嬉しいですっ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/57-49acefd1
