トリュシュタロットー2の2

やっと3人いることがわかるw



今更ですが下書きと線画がまったく違うのはあまり気にしないでください。
下書きの段階で思いっきり適当なので仕方n(ry

さらに今更ですが、どんなに高解像度のSSをとっても彼らの目の色に自信が持てません…。
私の目には

ファイ太:髪の毛よりちょっとグレー寄り
スカ男:赤茶
マス男:金に近い黄緑

に見えるのですよ。
どうなんだろう。確定情報が欲しい。
妄想で言えばファイ太かマス男は青目がよかった。



(追記)

あれ、公式ファイ太の絵は青目…?www
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/54-3f5a7744
