はじめてのNPC編入の使用感を確かめてみたときのもの。
ついでにレベル上げしようとおもってフランメも入れてみた。

撮影スポットはテトラ大遺跡。
メンバーはシュタルク・グレイス・フランメ。
フランメが弱っちいので、フランメに合わせてこのへんに。
本当はジザベル行ったんだけどフラだけ死ぬんだなこれが。メインで攻められるのがグレイスしかいないから…。

とりあえず気をとりなおして撮影。



capture_00078.jpg

カッコヨス。


capture_00071.jpg

魚子もがんばったよ。


capture_00079.jpg

アルスモレンディ!



グレイスだったら長銃より短銃のが好きかも。

使用感は良いのだけど、やっぱり妄想力には勝てないので。
グレイス姉さんはバラックで弟たちの帰りを待っててもらう役目になりそうですw
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/5-0dfc2944
