2009.06.14 マスオ祭
セレステ湖のクモさんをいじめていたときのこと。
capture_00185.jpg

出現を待っていた3人のSSをとっていてふと思った一枚が↓



capture_00187.jpg


まるで股間の紳士を隠してあげてるみたいですね!(爆)



さて、メインの子たちを連れまわすことに少々あきましたので、第2陣づくりをはじめました。
前衛は白虎で決定かな。テヒニクははずせない。問題は後衛。
ドンナーでいくか、フランメでいくか、グレイスかロルクか…。

capture_00198.jpg

とりあえずロットーをお守りにつけて、フランメからあげてみることにした。



capture_00192.jpg

はたらけー



騎士と姫君ってかんじ。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/48-8f4b4cc6
