capture_00142.jpg

たまたまかぶってた。
なんてムッツリなんだろうと思った。
♪涼しい顔して あの子 きっとヤるもんだね~と(「待つわ」のメロディーでよろしく)



で。
シュタルク・ロットー共にベテラン覚醒させたので、シュタルクにペリッコロを買ってあげました。

どうしようもなくエロティックでどうしたらいいんだろうコレwwwすげーいやらしいwwwwwwww
運営がどういう意図でコレを作ったのかが超気になるwwww


で、ウチのロットーは前述のとおりムッツリなんですが、シュタルクにも手出しやがってですね。

capture_00159.jpg

in骸骨1階。
これもたまたまかぶってた。

そのあとヒールしたりしてうろうろしていたシュタルクはヤる気になったようで…


capture_00163.jpg


尻乗せんなwwwwwwwww




capture_00164.jpg

別角度。
本気でナニしてんのかと思ったよwww

しかもスカウトって何もしてないとこのポーズで呼吸して前後に若干揺れるわけですよwww
何が言いたいのかは察してもらえると嬉しいですよwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/42-db4b5f0c
