ロルクたんとかテヒニクとかを、トリューベお守りにつけてリオン合同に連れて行ってみました。

capture_00147.jpg


ざっくりあがってはいますが、まだまだよわっちいです。
テヒニクに関しては編入したてということもあり、どこにつれていってもがつがつあがりますw



capture_00158.jpg

姉さんかっけー!
こっちはポルトのデッキ。
白虎・テヒニク・グレイスの3人も結構バランスが良かったなぁ。

姉さんのおかげでテヒニクも36になりました。




そしてそして。
決して裕福ではないプリースター家門ですが、買ってしまいました…




capture_00165.jpg




ル ブラン コスーーーーーー!!!!!

うぇっへっへっへ。
私の中でトリューベは金属鎧のイメージじゃないんですけどどうしても実用性を重視したらば皮は着せられなかったので、コスがずっとほしかったのですよ!!!
本当はカミサコスほしかったけど15Mとかすっからやめた!!!ムリ!!!

専用じゃないから誰でも着られるんでなかろうか。


あ、持ってる曲刀はrosefさんからの借り物ですwww
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/41-9e74c90d
