ブロともでもある ろぜふぉ さんに、またまた骸骨の巣につれてってもらいました。
一人じゃ死ぬんだって。

スパルタ教育よろしく、大広間で大群に囲まれ焦げてロミナさんに生き返らせてもらってまた焦げて…と繰り返していたらトリューベが93になったよ!
100まであと7かー超長ぇな!!ろぜふぉさんいつもありがとうございます~またよろしくおねg(殴

ともかくトリューベだけでも覚醒してあげたいんですよね…。
道はまだまだ長くて遠い…。



で。
狩りに飽きたのでSSとりにでかけました。腐ったのを。大量に。

でもまだ公開しません。
ストーリー仕立てにしたいので後日きちんとアップします…クフフ。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/36-44e3c7f3
