さすがに隠してみました。

ラクガキシモトリュ




シモンかよ!!!

シュタルクとロットー涙目。
あ、ドンナーもか…。

シモンさん超描きにくい…前髪が一部しかないw
好きすぎて緊張しますwww痛い子wwwww
カラーにする勇気はありませんでした、らくがきなんで。

もうちょっとごついかな…。




レザーチュニック好きです。胸元開いてて(ぇ)
あと開拓初心者という感じで、初々しくて可愛いと思うんですねー。

防御力の面で、プレイするときはどうしても金属装備になるんですが、見た目は皮鎧のがいいです。
個人的な好みとしては、貴族っぽい雰囲気は彼にはいらないんですよ…いかにも「開拓民ですこんにちは!(・∀・)ノ」っていうのがいいんですよーーー。

だんだん何言ってんだかわからなくなってきたのでこれにて終了。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/34-79a53039
