グルチャのお友達に恐竜狩りに付き合っていただきました。

capture_00222.jpg

建設綺麗。



なかなかレベルがあがらんので狩場について質問。
「骸骨の巣行ってみますか」と誘われ、94くらいのが出るというのでガクブルしながらソソたんとカトリたんにお守りしてもらうことに。




capture_00223.jpg

…っておねーーーーさーーーーーーーんwwwww
それイスじゃないですwww


capture_00226.jpg

しまいにゃシュタルクも座られ。
そしてソソたんがなにやら怪しい動きを…。
こ、これはまさかシ(ry



とても楽しいスクワッドでしたw



<反省会>

capture_00227.jpg

シ「お前よー、実はシモンとデキてる設定疑惑の次は女に手出してんのか」
ト「ち、違、俺はそんなつもりじゃ…」
ロ「だが事実は事実だろう。故意なのか事故なのかハッキリしろ」
シ「てゆか俺らとどうこうっていうのがコンセプトじゃねーのかよ」
ロ「最近ではほとんど絡みがないな。飽きたのか?」
シ「どうなんだ?」



capture_00228.jpg

ト「そんなに攻めなくたって…俺だって何がなんだかわからないのに…」(涙)
シ「お、おい泣くこたねーだろ!;」
ロ「……;」
ト「二人に飽きたとか…あるわけないじゃないか、どっちも大切なんだから…」
シ「わーかったわかったから、悪かったって、な?」
ロ(…結局結論は得られなかったわけだが…まぁいいか)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/30-d7c7066f
