××年2月11日 開拓○日目 ドンナーの日記

「ついに40レベルを越えた。以前よりかなり成長したと感じる。
最近入った白虎という男に出番を奪われっぱなしだが…それでも私が活躍する日もきっとあるだろう。

今日は最近知り合った家門につれられ、バトルコロシアムというところへ行くことになった。
バトルコロシアムは40~50レベルの人間しか入れないようになっているらしい。
我がプリースター家門ではリサと私しかいなかったため、二人で向かうことになった。
トリューベですら入ったことがないという場所だ、気を引き締めていかねばなるまい。

簡単な説明を受けるが、どうやらここはFesoという新しい通貨を得ることができるらしい。
後々必要になるとのことだ。ここでの働きは、恐らく私たちの評価へと直結してくるだろう。
だが、周りを見れば、魔物は図体はでかいがレベルは大したことがない。
私の念動力とリサの素早い攻撃があれば……




capture_00157.jpg

…強い。
たった30そこらの敵が私の体力を容赦なく奪ってゆく。
やはり開拓民装備とはいえ、20レベルのものでは耐え難い。
リサの冷たい目線が突き刺さる。


私がトリューベと共にこの世界を駆け回る日はいつになるのだろう…。」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/22-e04cd167
