上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発表からしばらくお時間があいてしまいました。
絵つきで記事書こうと思ったんですが、それはまた後ほど…。
まずはご報告とお礼を。


第二回イラストコンテスト…
最優秀賞をいただきました。

投票してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。


まさかの…まさかの。
いまだに浮足立っております。


党員は、謎の緊張で吐きそうになってる私を一生懸命励ましてくれまして。
発表があった際は自分のことのように喜んでくれました。
5年を越える付き合いですが、素敵な仲間たちです(ノД`)いつもありがとう




コンテストうんぬんは別として、これからもGEの絵は描いていきたいです。
ファイ太とガルたんに無駄な愛を注ぎ倒すブログであり続けます(゚∀゚)


重ねがさね、ありがとうございました!





続きは個人的な話なので、チラシの裏。
だらだら語ってるだけです。





個人的な話。



ブリスティアイラコンに引き続き、入賞させていただけたことを大変有難く思っています。
しかも今回はユーザー投票によるものだったので、プレイする側に評価していただけたこともとてもうれしかったです。




CGを始めて、実は干支一回りくらい経っています。
一応同人活動もしたことあるし、HPをつくってみたり、投稿サイトに絵をのっけたりもしています。
でも、売れゆきやアクセス数、評価の数など振り返ると、決して良いものは提供できていなかったと思います。
自分としては「うまくできた!」と思っても、見る側にとって良くなければ、結果が数字として出てきてしまうもので。

絵を描くことが好きな友人との力量の差にもヘコんでみたものです。
褒められても素直に受け入れられないスネっぷりも発揮していました。
決して謙遜ではないんですね。めんどくさい人ですね。
今でも若干ありますね。めんどくさい人ですね。




ブリスティアイラコンで提出したヴァレリアとマルちゃんのあれ、
今まで描いた全てのイラストの中で、一番時間をかけて描いたものでした。
描きなおしもしましたし、スクショも山盛り撮りましたし、党員に途中経過を一方的に送りつけ、気持ちが折れないようにしていましたwww
自信はなかったですが。べべべ別にストラタ装備がもらえるならと欲出したわけじゃないんだからね!

それがまさかの、優秀賞という評価をいただきました。
生放送で発表などという衝撃もありつつ。
私の絵が出たときに放ったガッチマンさんの一言が、とてもうれしかったのを覚えています。まさかそんな事を言われるとは思っていなかったという。

そこで初めて評価され少し自信がついたので、今回の参加となったのでした。




実績がなくても、愛さえあればきちんと評価してもらえるんだなぁと、改めて感じられた良い機会でした。
ありがとうGE運営、ありがとうGEユーザーの皆さま。
とりあえずサービス終了まで続けようと思います。

次はファイ太を嫁にください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/155-7267cad1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。