総督実装
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


さっそく編入!
編入クエストは意外とあっさりしておりましたね。



ケスご尊顔

無駄にイケメンである。



ケスご尊顔2

イーヴィルバヨネットと総督。
このSS撮ってから羽がものすごく似合わないことに気付いたので、グラフィック消すことにしました…。



仕事ケス

この角度が色っぽい。




追記にネタバレSSとJDとのツーショット。




敬礼ケス2


敬礼ケス

この絵いいっすね~。






けすじぇいSS1

押しかけJD。
ていうか本名はまだ聞けないんですね…。「ジュ」て言ってた気がしますが。
なんだろう…。ジュリアンとかか。色っぽいな。



けすじぇいSS2

ケス「JD、おこなの?」
JD「激おこなの!」



けすじぇいSS3

なんかJDすごい文句言ってそう。
総督は聞き流してそう。
でもなんだかんだ言って許してしまいそう。

総督に身も心も振り回されるJDが萌えます、ハイ。


Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/148-295881b2
