先日アップしたレイガルマンガの



スカイプ用


この部分だけを切り取ってスカイプの画像に使ってたら
「このガルたんは、、、えろガルなの?
そんな感じにしかみえません!」
(コピペ)

と言われました。
本望です。






さて、野良SQに参加させていただいて、初時計台最上階のぼってきました!
今更ですね!
うちの党はアクティブプレイヤーが常時3,4人なのでね!党で登るってのは無理ですしね!

ちなみにローズで参加させていただきました。


時計台01

相変わらず背景グラフィックがよろしい。



時計台02

でっけええええええええええええ

手前でカノたんが焦げてるし。・゚・(ノД`)・゚・。



時計台03

画面におさめたーと思ったらゴーレムが焦げてるし。・゚・(ノД`)・゚・。



報酬はお察し。
みなさんの火力がすごすぎて何もしてない気がしました(;´Д`)
参加させていただきありがとうございました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/146-b455da11
