主にリボ。

今まで知らなかったんですが、NPCって自分の周囲しか表示されていないんですね。重さ対策でしょうか。
なので、ナビゲーションモードで遠くに移動するとNPCが邪魔にならずに背景撮影ができます(´∀`*)
あ、移動してる他のプレイヤーさんはうつりますので、人通りの多いところは無理ですw




クリックでデッカクナッチャッタします。


capture_20130523_214218_072.jpg


capture_20130523_215125_938.jpg


capture_20130523_214541_610.jpg


capture_20130602_002929_145.jpg


capture_20130602_002838_546.jpg



うーん、やっぱりGEの背景はふつくしい…。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/137-350e63d2
