2013.05.03 移動のたびに
イラコンの投稿作品が…!!!( ;´Д`)
ひいぃ嬉しはずかし。

改めて見ると、やっぱりGEのイラコンはレベル高かったのですね…。
頑張ったかいがあったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

あっ賞品のストラタデビル武器届きました!
拳銃にした。ガルたんのために。ガルたんのために。
党員にバレ粉安く売ってもらって+5にしたり。久しぶりの強化。
基本的にプリースター家の装備で+6以上のものはマケ品です。

夜にでもまた更新するつもりなので、そのときにSSはっつけます。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/133-a260495f
