イラコンありがとう

先日のグローバルチャンピオンカップ生放送にて、3月まで募集してたイラストコンテストの結果発表がありました。
ニコニコのプレミアム会員の方は21日までタイムシフトで見られるそうですよ。

戦いの熱さについては見たらわかるので見るべし!!
やっぱりチーム戦が見ごたえありましたわ~。
「敗北を知りたい」は名言である。



公式のGCC告知ページのイラコン発表のくだりにて…
何やら見覚えのある色合いのモザイクがあったもので急きょタイムシフトで見ました(タイムシフトかよ)

案はすぐ浮かんだものの、とても時間をかけて作り上げたので評価されたことがとてもうれしかったです!!!
生放送中のコメントでもたくさん素敵な言葉を流していただいてありがとうございました~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
プロじゃないですううううぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。




がるがる

ガルたんが絡んだクエストだったからっていうのもあって力は入ったね!
ガルたん効果だね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/129-f1b549d2
