ブルサペ04

かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

党員の一人であるお父様がプレゼントしてくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイありがとうございまーす!
なんだこれかっこいい。かっこいい。超イケメン。

何持たせようか迷ったあげく、エレガントローズを別の党員に借りて撮影会。



ブルサペ02

( ー`дー´)キリッ



ブルサペ03

槍長すぎ。
やっぱり細剣のほうが似合うか…。



ブルサペ05

ビキたんといっしょ。
兄弟みたいでかわいいですなぁ。



ブルサペ01

誘☆惑
大変エロイです。よろしいです。



ブルサペ06

ますますトリューベの出番が増えそうです。
はぁ~、やっぱりファイ太かわいいよファイ太。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/120-622a0972
