2012.11.19 SS小ネタ
かなり前に撮っていたものをアップ。



死者の大地の黒エミ

死者の大地はクエストの目的地が遠いので、黒エミちゃんに飛んでもらいました。



武器コス槍

半引退党員にいただいた槍コス。



ロルク父

ロルク父…だったかな。
イケメン。



GEおっぱい03

実はガルたんて結構ちっちゃいんですよ。
かわいいですね。かわいいですね。大事なことなので(ry



GEおっぱい01

必殺・下から( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
アデ姐さんとスカオの物乞いポーズがぴったりだった件。



GEおっぱい02

リサでやったら身長が足りなかったのでマスオ。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
リサさん、なんでそんな自信満々に立ってるんですかね。



ところでかなり最初の頃に実装されたNPCたちって、表情変えてもらえないんですかね。
ガルたんの驚きの顔がすごくかわいいので是非ポーズに採用していただきたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/118-c86197bd
