夜中更新したと思ったらヒット数おかしいんですけど!!!
何!?なんで!?どっかから飛んできてる!!?そんなにリンクしてもらってるつもりがないんだけど!!!







capture_00087_20121115174950.jpg

ブリスティアに至るメインクエストをクリアの皆さまは既にお察しのことでしょう。
かの有名なルシフェル城の執事ことレイヴンさん。
彼のサブクエストをご覧になったらSSの意味をお察しのことでしょう。




というわけで、以下ネタバレも含む腐絵。



レイガル



俺得です、本当にありがとうございました。

どうでもいいけどガルたんの服描くの超めんどくさいんですが。オサレなのね。




ていうかレイヴンに対して敬語使ってるガルたんかわいいいいいいいいいいいいいいいいんですけどおおおおおおおおおおお!!!!
なんか雰囲気ふわふわしてるし!!!!
「いつでも一緒ですよ」とか言われたいわああああああああああ!!!!!!!!

というか途中までは、まぁ、100歩ゆずって仲良し上下関係と見れなくもないんですが。
途中で現れる荒くれ男のせいで全くもっていかがわしくなってしまったと思うんですが。

どちらかというとアレですよね、レイヴン側の気持ちですよね、あの歌。
実はいつもそばにいてくれたのはお前だったとかそういうことなんですよね。
ブリスティア編入ってから商売はじめようとか言ってますけど別に君はいっしょにやらなくてもよかったはずですよね。
いっしょがいいんですか、そうなんですか。
まだ物色しに城に入ってないから続きは知りませんが今から楽しみでしょうがないんですが。

今更ですけどシモガルも好きです。シモンさん(*´Д`)ハァハァ
capture_00078_20121115180008.jpg
イッケメーン!




全くもってガルたんのことをそういうヨコシマな目で見たことはなかったはずなのに(ぇ)
レイヴンと運営のせいで困ったことになっちゃったぜ。やれやれだぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/117-ca5221e7
