リオネル

大変すみませぬ。



えーと生きてます。
放置しすぎて絵もなんか変わった気がします。

他ゲームやってたり、ギルメンがGE卒業しちゃったりで色々ありまして、たまにしかログインしない状態が続いておりました。



絵記載の通り、いない間にレイブンとか残念イケメンのリオネルさんも編入しちゃいましたよ!
リオネルさんなんであんな声高いの!個人的妄想ではもうちょっと低い予定だったよ!
しかもよく見たらロンゲじゃんね。銀髪で短髪を期待していた身としてはちょっと残念だよ!
しかも妹いるってなんだよ!シスコンめ!妹可愛いよ妹!
スキル使ったときにたまに「我ながらほれぼれするね・・・」とか言うんですけど!ナルシストか!
色々残念で逆に可愛くなってきたじゃないか!


パニッシャー強いからがんばってあげてます。エキスパ5まできました。






実は別だてで、仕事に関連してブログをやっておりまして、そっちに手かけてる状態なんですね。
こちらのブログにはときどき絵描いたらあげにきます。
熱はガッとあがってガッと下がるので、一日に何回もあげることもあるかもしれませんがご容赦。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/115-640cbf58
