白カミサファイ太

生きてはいるしちゃんとプレイは続けておりますよ!
言わねばならない白カミサは神と。

尻がいい感じになりました
上半身がおかしいけど気付いたときにはもう遅いっていう。


ブログ更新ほっといてる間に、トリューベがエキスパ9に、シュタルクが5に、ロットーが4になりました。
その他ガルたんがベテラン7とかグレイスと白虎が3とか。
だいぶ強くなりまして。バラックも36人いるしね。

党員のみなさまに引率してもらって、ラバリーフとかシャペンも体験してきました。イベントやってる影響もあり。


さすがに党員ズにも心配されたので、少しずつまた更新していけたらいいなぁ。


rosef氏の嫁のんべえ

お花見シーズンですね。


かんぱーい。
Secret

TrackBackURL
→http://zeltregen.blog14.fc2.com/tb.php/101-e9fc2c35
