例の。公式の。毎週超楽しみにしているあのマンガの。

これ



ネタのはずなのに……レイガルかよ!!俺得!! と突っ込んだのは私だけだと思われる。



というわけでプリースター家では「ガルシアがレイヴンにおねだりするときってこうだと思う」的なあれ。



なんだっちゅーわけではありませんが一応続きに隠しておきます。


まじめにガルたん

サムネだときたねぇwwww



ガルたんできた(∩´∀`)∩ワーイ

アンデッド使いだったんですよ、この人。
しかも部下使ってませんでしたっけ。
ってことで、そういう雰囲気で。


大体4時間クオリティですね。
顔だけなんで早いです。




どうでもいいけどガルたんってきっとモントロさんに尻狙わr
ガルたん途中2

線画。





ガルたん途中3

そして下地。
羽は後付けなので今はないよ!


妄想成分のせいで若干女性的ですが、影つけるとそうでもないので頑張ります。
ガルたん途中


そういえばガルシア大好きなのにちゃんと描いたことなくね?

気づいていたけど描けなかった。好きすぎて(痛い)



公式ですら不遇な彼がかわいそうで仕方がない!!あんなにイケメンなのに!!
もっとみんなガルたん使おうぜ!
ローズスピリットたん


でこキャラは難しい。
capture_20130623_225129_920.jpg

アドリアナ提督ばんざーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このコスの組み合わせ!!良くないっすか!!
アドミラルプライベートコス+シャギーボブヘア!
イケメンかつエレガンスでビュ~リホ~なレディーで~ス。


capture_20130623_225159_927.jpg

後ろ姿もミーの好みにジャストミ~トで~ス。


capture_20130623_225346_956.jpg

うほっ


capture_20130623_225609_491.jpg

右腕のお花がまたかわいい。


capture_20130623_232429_419.jpg

宮殿で提督ー!ラスボスぅー!













capture_20130623_225759_729.jpg

まぁ一番のインパクトは彼ですが。



capture_20130623_230543_455.jpg

えろい尻である。




capture_20130623_230739_501.jpg

撮影の合間の休憩。
見た目がかわいくて…。
課金キャラ購入したのって白虎以来かしらww
まだ課金だった時代にね、買ったんですよね…彼…。



capture_20130623_224111_872.jpg


capture_20130623_225034_733.jpg


capture_20130623_224904_561.jpg


capture_20130623_224338_441.jpg


capture_20130623_224249_817.jpg


capture_20130623_224224_333.jpg



ていうか声も可愛い!
そしてなかなか使い勝手がよろしいですぞ。
プリースター家は極端に魔法が弱いんで、ローズたん育てましょうかね…。
本当は実装日に編入済みです(´∀`*)ウフフ

ヴェイル大佐キタ――(゚∀゚)――!!
イケ親父。どうもレイヴンと性格が被り気味な気がしますが!この女好き共め!


レイガルスクショ

あああああああああガルたんがしゃべってるううううううハフハフー
やっぱりガルたんは敬語がいいです。
あとあんまり親しい人がいないマルちゃんがちょっと懐いてるっぽいのがたまらなくいいです。
兄ガル。





ヴェイルさん2

というわけで大佐。


ヴェイルさん1

(・∀・)イイ!!



ヴェイルさん3

ピースが独特。



ヴェイルさん4

誘惑はもっと独特。
なんだこれは(褒め言葉)
主にリボ。

今まで知らなかったんですが、NPCって自分の周囲しか表示されていないんですね。重さ対策でしょうか。
なので、ナビゲーションモードで遠くに移動するとNPCが邪魔にならずに背景撮影ができます(´∀`*)
あ、移動してる他のプレイヤーさんはうつりますので、人通りの多いところは無理ですw




クリックでデッカクナッチャッタします。


capture_20130523_214218_072.jpg


capture_20130523_215125_938.jpg


capture_20130523_214541_610.jpg


capture_20130602_002929_145.jpg


capture_20130602_002838_546.jpg



うーん、やっぱりGEの背景はふつくしい…。
