支援&革系女子

メインバッファーと近接2軍の女子部屋。
脚が綺麗です。脚。

バラック10

バラック11

バラック12



礼服格闘系男子

そろっている装備の傾向として、出番が多い男子部屋。
ダブルリオネルが目印。

バラック13

バラック14

バラック15



射撃系女子

後方支援の女子部屋。
姉妹はセットで設置すべくこちらに。

バラック16

バラック17

バラック18
2013年5月現在。

バラックの名称が変えられるようになったので、以下のように変えました。
バラック00



メインイケメンズ

家門のリーダー:トリューベを筆頭に、出番の多い男子(※ただしイケメンに限る)部屋。
育成以外では、ほぼ戦闘に参加する。

バラック01

バラック02

バラック03



火力系女子

これまた出番が多めな女子部屋。エキスパがまぎれているのはご愛嬌。
ちなみに提督を溺愛している模様。

バラック04

バラック05

バラック06



支援&建築系男子

バフ系・魔法系・建築系入り乱れた、中~上程度の出番な男子部屋。
ひとりだけ愛を受け取れていない子がいます。

バラック07

バラック08

バラック09

ストラタガルたん

きたこれええええええええええ!!!



ストラタガルたん2

プリースター家にも35等級武器が…。
なかなか細かいところまで凝ってますよ。
どの武器もかっこいいですけど、これはこれで…黒光りしてて…。


そのうち根性あるときに特化つけます(´∀`*)ウフフ
2013.05.03 移動のたびに
イラコンの投稿作品が…!!!( ;´Д`)
ひいぃ嬉しはずかし。

改めて見ると、やっぱりGEのイラコンはレベル高かったのですね…。
頑張ったかいがあったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

あっ賞品のストラタデビル武器届きました!
拳銃にした。ガルたんのために。ガルたんのために。
党員にバレ粉安く売ってもらって+5にしたり。久しぶりの強化。
基本的にプリースター家の装備で+6以上のものはマケ品です。

夜にでもまた更新するつもりなので、そのときにSSはっつけます。
