ガル勲章

やはり彼のは作らねばなるまいて。




天上のセデクレム、ベスパ兵から装備ドロップしなくなっちゃいましたね。
要望板でも結構意見出てましたが、帰る手間はなくなったものの、お金稼ぎができないのはいかがなものか(;´Д`)



capture_20130331_161311_392.jpg

兵狩り放置は大体失敗するんですが、うちのロットーがかなり頑張れる子だということが発覚。
アンリミいいじゃない、アンリミ。



capture_20130331_161241_267.jpg

提督用に作ったクリティカル武器コス(左手のやつ)で無双じゃー!
といってもプリン切れると危険ですがね!
レイガル01

ゲットしたので撮ってみた。
公式で「良き弟分」と評されるガルたんとともに。
弟ですか?いいえ、(自粛



レイガル02

ガルたんに怒られてるようにしか見えない。


どうでもいいですが、黙ってればイケメンなんですよね、レイヴン。黙ってれば。
ヒゲイケメンはいいと思います!
でも喋ると女の子のことしか言わないからザンネンイケメン。略してザケメン。
これが私の流儀だ

あの細腕で何故大剣だのクレセントだのぶん回せるのか。
まさにジャッジメント。



まさに下衆の極み

ドヤ総督実装マダー?



そんなこんなで色つきJD

真面目に描いたら若返った。
特徴的な唇は気合が入るわけで。
彼は歳いくつなんだろう?
イラコンありがとう

先日のグローバルチャンピオンカップ生放送にて、3月まで募集してたイラストコンテストの結果発表がありました。
ニコニコのプレミアム会員の方は21日までタイムシフトで見られるそうですよ。

戦いの熱さについては見たらわかるので見るべし!!
やっぱりチーム戦が見ごたえありましたわ~。
「敗北を知りたい」は名言である。



公式のGCC告知ページのイラコン発表のくだりにて…
何やら見覚えのある色合いのモザイクがあったもので急きょタイムシフトで見ました(タイムシフトかよ)

案はすぐ浮かんだものの、とても時間をかけて作り上げたので評価されたことがとてもうれしかったです!!!
生放送中のコメントでもたくさん素敵な言葉を流していただいてありがとうございました~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
プロじゃないですううううぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。




がるがる

ガルたんが絡んだクエストだったからっていうのもあって力は入ったね!
ガルたん効果だね!
いいいイラコンについてはまた夜にでも…。
拍手くださった方々ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

マジメに書くとつかれる





カノコス希望


とてもいいと思う

お兄様と呼ばせたいだけなのは内緒である。



ちなみにヴァレ


GE学園量産中

世界観無視しすぎいぃ!!



GE女性キャラ攻略できる学園ギャルゲーないっすかとかそんな話をしたことがあります。

正統派ヒロイン:エミリア
ツンデレ:カリュケ
妹キャラ:ルディン
天然:ヴァレリア
無口:カトリーヌ
購買部の看板娘:リサ
怪しい発明品を作って失敗する系:イッジ
射撃部エース:ブルーニ
美術部部長:カルヤライネン
彗星のごとく現れた留学生:ベアトリーチェ
風紀委員長:アドリアナ
優しい保健委員:エリーザ
大人しい図書委員:カノ
生徒会副会長:オリビア
美しき射撃部顧問:グレイス
スタイル抜群体育教師:アデリーナ
セクシー保健医:ヘイラン

↑とかこの辺が攻略対象で
それ以外に

生徒会長:ケス
学園一人気のイケメン先輩:JD
女子の情報をくれるERO教師:レイヴン
家庭科教師:パンファルロ
美術講師:アンドレ
地学教師:ラルフ
校長:ヌネズ
教頭:リンドン


とかそういう。
ベアトを攻略するのにボマが絡むとか。
レイヴンから情報をもらわないとグレイスのクエストが進まないとか。
そういう。
図書委員を攻略するには生徒会長とイケメンを突破しないといけないから大変ですね!!


あったらやるのに。
公式でも発表があるそうですが…というか勝手に公式だけだと思っていたw

前みたいにトップに皆さんのキャラ絵が並んだ頃に発表なんだろうなと。

勝手に思っていたんですわ。



あ、日本優勝おめでとうございます&ありがとうございまーす!!
めちゃ強くてわろたですw



