2013.02.26 カノたん
カノたん


ロリ化に拍車がかかっております。

イラコンが延長したのでラクガキをば。
延長ー




……(;´Д`)

た、助かったけど、複雑な気持ち(;´Д`)
イラコン予告的な


直前にToLOVEるのアニメ見てたからなのかかわいくはなった気がするけど()

いかんせんあのゲームのイラコンはレベルが高すぎて、びびって試行錯誤しながら描いてると遅い…!!!
あああああもうイベントほっぽってでもこっちに時間とるかなぁ。
ていうか装飾多いんだよぉ背景も凝ってて描くの大変だよぅ文句言ってないで早く手動かせって感じですよねーですよねー。
