ヴァイロン時計台攻略後のひととき。
党員さんのルディンたんにセクハラかましてきました。


ビキルディ01

ルディンたら積極的ですね!!


ビキルディ02

ビキルディ03

別角度からもどうぞ。



ビキルディ04

もじもじ。


ビキルディ05

ビキたんからはおでこにチューじゃ!
なんてかわいい。

ほほえましい…(´∀`*)ウフフ
党員の時計台クエ攻略&ルーレット2倍を求めて登ってまいりましたー。
最初は「まぁ1階なら行けるから行ってこようか」ではじまったはずなんですが、1階~5階クリア、6階は半分クリアで終えております。

……。
結構できる子だった。



メンバーは以下の通り。

時計台攻略01

俺が盾か。

うん、しょうがない、プリースター家門には時計台で活躍できる火力キャラがいない。
今まで盾をするといったら党首だったのですが、火力に回っていただいた方がよさそうだったので頑張ることになりましたとさ。




では続きに攻略の様子をうpしていきます。
SSはないです。
あんまり攻略情報にはなってないと思いますが、盾キャラのスペックはあげておきます。



ブルサペ04

かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

党員の一人であるお父様がプレゼントしてくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイありがとうございまーす!
なんだこれかっこいい。かっこいい。超イケメン。

何持たせようか迷ったあげく、エレガントローズを別の党員に借りて撮影会。



ブルサペ02

( ー`дー´)キリッ



ブルサペ03

槍長すぎ。
やっぱり細剣のほうが似合うか…。



ブルサペ05

ビキたんといっしょ。
兄弟みたいでかわいいですなぁ。



ブルサペ01

誘☆惑
大変エロイです。よろしいです。



ブルサペ06

ますますトリューベの出番が増えそうです。
はぁ~、やっぱりファイ太かわいいよファイ太。
2012.11.19 SS小ネタ
かなり前に撮っていたものをアップ。



死者の大地の黒エミ

死者の大地はクエストの目的地が遠いので、黒エミちゃんに飛んでもらいました。



武器コス槍

半引退党員にいただいた槍コス。



ロルク父

ロルク父…だったかな。
イケメン。



GEおっぱい03

実はガルたんて結構ちっちゃいんですよ。
かわいいですね。かわいいですね。大事なことなので(ry



GEおっぱい01

必殺・下から( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
アデ姐さんとスカオの物乞いポーズがぴったりだった件。



GEおっぱい02

リサでやったら身長が足りなかったのでマスオ。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
リサさん、なんでそんな自信満々に立ってるんですかね。



ところでかなり最初の頃に実装されたNPCたちって、表情変えてもらえないんですかね。
ガルたんの驚きの顔がすごくかわいいので是非ポーズに採用していただきたいです。
夜中更新したと思ったらヒット数おかしいんですけど!!!
何!?なんで!?どっかから飛んできてる!!?そんなにリンクしてもらってるつもりがないんだけど!!!







capture_00087_20121115174950.jpg

ブリスティアに至るメインクエストをクリアの皆さまは既にお察しのことでしょう。
かの有名なルシフェル城の執事ことレイヴンさん。
彼のサブクエストをご覧になったらSSの意味をお察しのことでしょう。




というわけで、以下ネタバレも含む腐絵。



2012.11.15 生きてるよ!
久しぶりのマスオ

カマリリスマスオかわいい。



さて、またしても長らくほっといたわけですが。
もうどこまで書いたのかもわかりませんが。
以下放置中のできごと。



・シュタルク、カンスト。

・次いでリオネル。

・以下トリューベ、ガルシアが続く。

・ラッセルタルガ編入、メインMCCに大抜擢。「くされー(・∀・)」

・ついにモントロさん撃破!最終形態にならないほうがよかったんじゃないかな!

・何あれルシフェル城マジキチ。エミリア⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンさせてなんとかクエストが進む状態。

・最後の最後は、ファイスカマスケで行きたかったけど無理だった…。トリューベだけでも参加させられてよかった。

・ガチャで開拓盾(゚∀゚)キタコレ!!等級+4て何。すごすぎ。ミッションでお世話になりまくり&トリューベの出番キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

・グランディス編入。何この人かわいい。

・キエルチェのメインクエも進行中。

・党員といっしょに進めてバレルおじさまを無事編入。酒もってこーい。イケボイス。

・赤い帽子のマダムが怖い。ストーk…

・ガルたんガルたん言ってる割にガルがメインじゃないのは何故だ、と言われて改心。ごめんガルたん。というわけでガル&ベロニフでコンビバフ狙い。強くなーれ☆

・ロットーの火力を見直す。リオネルの影に隠れちゃったけどがんばれる子なんじゃないかと。

・今更農園始める。



こんなとこです。

そしてずっと言い続けてるけどガルのコスは出ないのか。
