カミサコスガルシア



イコール 萌 。




着せてくれないかなあ着せてくれないかなあ。

つかNPCにも基本キャラのコス着れたら素敵。
アデ姐さんのルブランとか超かっこよくないですかハァハァハァ
ヘレナが魚子コスとかさあ。
ミフユでビーチウェアとかわっほーい!!!

あれ、おっぱおキャラばっかりだ。
2011.08.16 執事コス
執事マスファイ白


ガチであるっていう。
微妙にノーマルヘアーには似合わない。がっくし。
襟コスは増えるのは嬉しいですけどね。


でもとりあえずガルたんのコスほんとなんとかなりませんか…。
スタンスもいいけどコスも出してあげてっ!
2011.08.10 腐注意
スカ、30位かわいそうなのでうちの子にいい思いさせてやろうかと思ったら色々間違った。


エロではないので18歳未満でも大丈夫だけど、腐絵に耐性ない方急いで回れ右。



5位ファイ太

おっぱおには負けたけど十分な成績だ。さすがファイ太。

スカは使ってる人いっぱいいるけど人気ないなあ。ヴァレリアに持ってかれたのかな。
ロリなんて比べ物にならないくらい、スカ男のペリッコロのエロさは異常なんだが。
ペリッコロのエロさは異常なんだが。(大事なことなのでry





そういやー、ずいぶん前に出してほしいコスの希望投票みたいなのあったけどアレどうなったんだ。
白カミサが出たときにやってたやつ。
ガルたんのコスは増えないんですか。カミサ着せてほしいんですけど、カミサ。青カミサとか。萌。
正座(誤にあらず)スタンスも出るし、もっとガルを優遇しようず。

まあそう言いながら投票はファイ太にしたんですけどね。
お口なおしロリ


ロリ。
らくがき連投。
らくがきウィズ男

多分きっとナルシスト。
しばりファイタ


ごめんなさい。
後悔はしてない。
