スカ男色


皮パンツえろい。
スカ男下地

見事に肌色。
スカ男線画


……誰だろう。
ウエストはこんなもんだと踏んでいる。
というか胸筋でかくて腰細めな人が好きなんです。ガ チ で 。
後ろからみて「腰細っ」って思ってたら前がっつり割れてるとかもうね。もうね。
そういう意味では、露出が少なくて確かめるすべがない愛しのファイ太は妄想の産物としといて、露出多いスカがそういう体つきでもいいだろうと。

えーと何の話してたっけ。
じゃあ塗ってきます。
スカ男

エロくならない。技術極振りにしないと。

前も単品でペリコロスカ男描いたけども、実はファイ太より楽しいんですよ~もぅしょうがないなあこのムッツリスケベッ☆
腰のラインに相当な迷いが見られます。
バックスタイルにしようかと思ったけど彼の極上の尻は私にはまだ描けません。
SS撮ったりしてます。バカです。

イラコンとか興味あるけどこんな絵ばっかり描いてると知られたらBANされちゃいそうなのでしない。





えーと元気です。党員には知られてます。
トリューベがマスターになったので、シュタルクとロットーもじわじわあげてます。シュタがエキスパ7でロットーが5。微妙に差がついてきてしまった…。

あとガルたんがエキスパになりました!いやっほう!マスターにするもんね!
あとトレジャーシューティングで腕輪もらったから魚子育ててみたりしてます。せっかくなんで。オパイは世界を救うんで。
カスティアでの感電要員にしようと思ってたんですが、先は長い…何せベテラン1。
ヘレナもいるけど、党員に鬼ヘレナ使いがいるんだこれが。


とかまあ色々やってます。
じゃ、スカの続き描いてきます。
