capture_000232.jpg


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!





言葉にならぬ。

よくやった我が息子!!
ありがとう党の皆さま!!!!!



やっとこ宮殿でも少しは…少しは力になれるようになったよ。
オナーには1匹でもヌッコロされるけどね。







capture_000222.jpg

ヘレナ編入クエストにて。
フェミニストなシモンさんも大好きよ!!
2011.05.05 耳ファイ太
照れうさファイ太


萌え充電。
白カミサファイ太

生きてはいるしちゃんとプレイは続けておりますよ!
言わねばならない白カミサは神と。

尻がいい感じになりました
上半身がおかしいけど気付いたときにはもう遅いっていう。


ブログ更新ほっといてる間に、トリューベがエキスパ9に、シュタルクが5に、ロットーが4になりました。
その他ガルたんがベテラン7とかグレイスと白虎が3とか。
だいぶ強くなりまして。バラックも36人いるしね。

党員のみなさまに引率してもらって、ラバリーフとかシャペンも体験してきました。イベントやってる影響もあり。


さすがに党員ズにも心配されたので、少しずつまた更新していけたらいいなぁ。


rosef氏の嫁のんべえ

お花見シーズンですね。


かんぱーい。
