めがね男子

シュタルクにもほしいわぁ。どっちかというとテヒニクかな。
基本的にめがね好きです、私。
でもいつもめがねじゃなくて、本読むときとか寝るときとかある一部の状況でめがねになるめがね男子が好きです。めんどくさいですね。
ギャップ萌えってやつです。ファイ太が普段皮着てるのにここぞというときに金属着たりするのもいいです。
それはファイ太だからですか。私がファイ太大好物だからですか。そうですか。

ていうかみんなもっとカミサ着たり描いたりしたらいいと思う。



テンションおかしいので終了。
厚塗りファイ太

厚塗りはできないとよくわかった。
ファイ太可愛いよファイ太。

ガルシアたんの雪原スープクエが終わらない!ガルたん!!
2011.01.26 SS蔵出し
capture_00087_20110126215139.jpg

鉄板配置。二度と動かすか!!

別件ですがロットーがメガネ男子になりました。


ところで更新していない間に色んなところに引率してもらってきました。




capture_00074.jpg

ヴァイロンクエ。NPC戦しんどいです怖いです。
色んなバフかかっててキレイだったから撮っちゃった。



capture_00082.jpg

シャペン。すごく…大きいです…
引率者の鬼火力のおかげでそんなに苦労なく。




capture_00069_20110126215136.jpg

「あれ?アレハンさんいないぉ」





capture_00067_20110126215137.jpg

ハケーン




capture_00065_20110126215137.jpg

フォー!





お粗末。
らくがきシュタリュ

うちで言うとこのシュタリュ(・∀・)


力じゃ絶対かなわない(上に身長も自分のが低い)ので、男の子らしく「俺が守るー」とかやりたいんだけども盾になるどころか盾になられっぱなしでちょっとウジウジ。
でもヒールとかリザとかしてくれるから十分守られてるよーという優しくて罪なリーダーの発言に違うんよ違うんよそうじゃないんよ~~~~~~

ってなってこうなったみたいな(?)



身長は妄想成分につき伸ばしてます。
借りたよ。

党員の方に入口を開けてもらいつつ、色んな装備を山ほど貸してもらっていざノヴィアクエ!
またの名をガルたんクエ。ガルたんガルたんガルたんガルたんgggg


以下若干ネタバレ?も含むので別ページ。


capture_00059_20110110185239.jpg

まぁ、入れませんけどね。
道中の、なんか、アレ、ビビリで砂の中に生きてて驚かせると引っ込んじゃうあの生き物に似たやつ。
あいつ超こええ。
避けつつとりあえず到着。



capture_00060_20110110185239.jpg

超きれえええええええええええええ
氷系好きにはたまりませんなあああああああああああああああ




capture_00061.jpg

入れないってわかってても話しかけちゃう。
ガルたん編入クエも中途半端だしなぁ…先は長い。
どうせ入れても死んじゃうのは目に見えてるけど入ってみたいよなぁ。





あ、無事にエキスパスタンス覚えました!トゥロナダ!!!!!
まだ11だからおっせぇけど!!ふおおおおおおおおおーーー!!!!!!
capture_00057.jpg

80~90台の子たちをベテランにあげるため(レベルアップボーナス目的)、お守りしてもらってビアでごりごり。
無事にグレイス姉さんが100になったので次はロルク!
微妙に微笑んでるところがちょっと怖いさわやかです。

改めて近距離で見ると、銃系のデザインはほんと細かくてカッコイイなぁ。




どうでもいいけど移動の際、コインブラとかのSS出るじゃないですか。
あれ、ときどきファイ太のHoHが出るんですよね。

超萌。ニヤニヤする(・∀・)プリッ
らくがき略カミサ


白襟シャツいいよね白襟シャツ!!!!!

ほんとはカミサの中はこういう襟じゃないんですけどね。ふつうのYシャツが好きなんで。



どうでもいいけど女の子ばっか描いてたら男子描けなくなった。うへぁ。
忘れてないよ。



忘れてはいない。多分。
capture_00054_20110105004054.jpg

今 更 感 満 載

ウチの子たちエキスパもベテランもいるのにね!!
いや…パーツが足りなくて。

本日党員の一人が残りのパーツくれたんです。
ええ、党員の一人が。

見た目の問題で召喚カトリ~♪
ちっこいのわらわら従えてんのか~わい~♪













capture_00055_20110105004053.jpg


宮殿で転がってたら団長倒した後にアレハンに襲われたロットーの図。
タコメットが腹に刺さってる。
ちなみに管理者はファイ太受大好物。


メイン3人:

トリューベ(ファイター♂) マスター
トリューベ
プリースター家のリーダー。
総受設定。女子含む。おかげで天使の輪なんぞつけられたり、天使の羽なんぞつけられたり、乙女なポーズをとらされたり襲われたりと結構男の子として可愛そうな子。最近は髪型を気分で変えているので男前度がアップした。
好きな服はカミサデソルダドブラン。
超鈍感なので相方達の気持ちには全く気づいていない。…のかスルーしているのか。ロルクのような激しすぎる愛情表現にはビビっている。あと、他家門の男性陣に口説かれると何も言えない。
メイン火力はトゥロナダクルス、ミッションではクルセイダーを使う器用な子。


シュタルク(スカウト♂) マスター
シュタルク
彼がいないとウチは崩壊。
性格的にも多分一番普通でマトモなんだと思う。でも最近服装がセクシー路線で何狙ってんだかわかんない。カペッツォロペリッコロが好き。
トリューベのことが好きなんだけど、アピールもするんだけど、気づいてもらえてないとかそういう人。でもって全然めげないとかそういう人。
リサは愚痴友達。
最初攻のつもりでつくったら、身長が思いのほか低い&声高くてショボンてなった(酷)


ロットー(マスケッティア♂) マスター
ロットー
色男担当。きっとナルシーだ。
二丁拳銃も使いこなすテクニシャン。最近ベスト火力ニストの座をリオネルに奪われた。
さりげなく隣にいたり腰に手当てたりする、そういう意味でもテクニシャン。
必要以上にしゃべらないし無表情なので、シュタルクあたりにイライラされてる。
よく吹っ飛ぶ。
トリューベ萌だけど、やっぱり顔に出ない。


サブ:

ロミナ ベテラン
ロミナ
リサシテーション。
突然2番手メンバーの前衛に大抜擢された期待の新人。
根がマジメなのでロルクみたいなのはどちらかというと嫌い。
そんな彼に追いかけられているトリューベを哀れに思いながらも、彼女は淡々と上に従い下を育てる役目を担っています。


テヒニク(スカウト♂) ベテラン
テヒニク
シュタルクの双子の弟。
敬語で話し一見人当たりがいいが、超ブラコンなため兄の幸せの邪魔になる奴にはものすごく黒い。
リーダーに対しては、早くくっつけこの野郎とか思ってる。
主にサブメンバーの健康管理にいそしんでいる。完全に回復・補助要員なので短剣は使えない。


白虎 エキスパート
白虎
適当適当。
高額な請求があっただけあってなかなか重宝されている東洋のイケメン。
とりあえず戦いがあればそれでいい。
どノーマル…というよりは恋愛ごとにあまり関心がない。
最近少しずつ外に出られるようになったのでご機嫌。

ビキ ベテラン
ビキ
アララット。
家門最年少。みんなに可愛がられてぬくぬく育っています。
でもぬくぬくだから前線には出してもらえない。
母親がトリューベらしい。父親は沢山いるようで困っている。


フランメ(ウォーロック♀) ベテラン
フランメ
オパイ担当。お嬢様。
体力がなくて超打たれ弱く、トリューベとシュタルクがいないと話にならない。
イラッとするとエボケーションファイアでみんな燃やしちゃうぞ。
服とか汚れるのキライ。最近オレンジ色とかピンク色のお洋服を着せてもらったため上機嫌。


ドンナー(ウィザード♂) ベテラン
ドンナー
通称ごろうちゃん。
実はメインの座を虎視眈々と狙っている。
とりあえずライバルはロットーの様子。シュタルクとはよく目でケンカする。
笑顔の裏で色々考えてそう。むっつりなんじゃないだろうか。


ヴァッサー(ウォーロック♂) lv56
ウェーブヘヤのナイスミドル。
棺桶しょってもかっこいい。
妙な悟りを開いていて、若者たちにとっては少々とっつきにくいタイプ。
ロミナとかミフユあたりとは割と気が合うらしい。


グレイス マスター
アルスモレンディ。
みんなのお姉さん的存在。
いつもニコニコしながら散弾銃をぶっ放すちょっとおっかない人。
可愛い弟たちと妹たちに囲まれて、姉さんは今日も戦闘の感覚を味わっている。


リサ ベテラン
チョコラテ。
セクシーお姉さん。飄々としててつかみどころのないところが魅力。
怒ると反撃する暇も与えず短剣でめった刺しにする。
可愛い子が大好きなので、弟たちはみんな可愛い。
ちなみに女の子でもいいらしいぞ。


ロルク エキスパート
スタンガン。
みんなご存知ガチホモ貴族。
一目出会ったその日から恋の花咲くこともあるとばかりに、出会った矢先にトリューベに本気の愛を捧げる。
ラブレターが彼からじゃなかったことを未だにがっかりしている。
だいぶMなので、行き過ぎた行動で想い人が引いているとゾクゾクしちゃう。女性陣に遠巻きに見られているのも、彼にとっては快感でしかないかもしれない。


ミフユ エキスパート
東洋美女。
ロミナと2番手を争っていたが、編入時期の関係で3番手。
ロルクと組まされるのがちょっと納得いかないお年頃。


カリュケ ベテラン
子供扱い。
打たれ弱いのであまり前線に出してもらえない。
ミフユと仲良し。いつか二人で骸骨の巣で暴れまわるのが夢。


グラシエルロ lv57
暴れん坊将軍。
同じ格闘タイプの白虎ばかり優遇されているのでやさぐれ中。
ほんとはみんなと仲良くしたいよ!でもツンデレだからうまくいかない。




あとは養女がいるボネとかトレビアンな先生とかもいますが放置されてるので省略(酷)
2011.01.02 2011うおこっこ
魚子2010。

あけましておめで11!




2010年のGEプレイはなかなか濃ゆーい感じでした。

初集団スカイプ。ログインするたびに「プリッ」と言われる。
入党。
2週間で解散(笑)
また入党。
党員の濃ゆさにちょっとびびる。でも慣れる。
カピバラくるりんファイ太にキュン死寸前。でも強いお。
ロミナがMにしか見えなくなってきてヤバイ。
デストローイ!
オーケェーイ!
ピカーン!ドーン!
おいプリ助!
われわれの業界ではご褒美です。
女子会楽しいです。
あ、はい。
ベテラーン!と思ったらエキスパー!!!になる。ふおおおおお!!!
色んなところに行けるようになった。
宮殿初挑戦。マスコット化。
カスティアピクニック。でっかいしんどいです。
装備品借りパク事件。パクっていうか引退するからくれた。サペ槍ー!!!
装備品借りパク予備軍事件。誰だ!私に鈍器貸したの!
装備品とかコスとかいっぱいもらう。貢がせてるわけではない。
党の皆さまのPCに「プリ助フォルダ」ができる。すみませんラクガキばっかり貼ってて。
家門レベルが素で20になる。保護者同伴。




…とまぁ色々なことがありました。
今年の目標はマスター3人だな!きっと大丈夫。うん、大丈夫。多分。




というわけで皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
