らくがきトリューベ


ペンタブを買い替えたばっかりなのでちょっと使いにくい。
画面で見る分にはギルティッドかっこよくて好きなんですが、トリューベにはやっぱりノーマルヘヤーが似合う気がする。






ひな党解散につきまたフリーターになりましたwww
グルチャで遊んでもらってるので孤独感はないw
そのうちグルチャメンバーについて絵描く機会があったらいーな。
…あ、ひげめがねロルクのリクもらってんだった。
生きてるよ!


さて、ずいぶん長いこと書いてませんでしたが…きっかけがありましたので再スタート。
書いていなかった間に色々ありましたのでまとめて書きます。




①レベルがあがった。
普通ですね。トリューベVt7、シュタルク・ロットーそれぞれVt4になりました。
装備品は相変わらずです。某方から借りパクてるサペ槍がなければ狩りができません。





capture_00024.jpg

トリューベがイケメンヘヤーになった。

ふおおおおおおおギルティッドー!
あのほらなんだっけ変な頭のおっちゃんがチケットくれたから交換したんだそうだった。


capture_00025.jpg

HoHが一番だけどダブルガンズもいいわぁ~。





capture_00026.jpg

なんかみんな天使になった。
どういうパーティーさこれ。




③とうとう…

capture_00028_20100920223923.jpg

入党した。

仲良くさせてもらってるrosefさん達がいらっしゃる「ひな党」さんです。
誘っていただいたので、お言葉に甘えて色んな狩りに寄生中。






ひな党解散の予感。

おいおい入党して二週間だぞこんにゃろうwwwwwwwwwwww



というわけでいまだフラフラしておりますがよろしくお願いします。
ファイ太かわいいよファイ太
