capture_00008.jpg

たまらんカッコ良さ。




capture_00002_20100126004246.jpg

そもそも自由の家は美しいですよね。
天井絵あった。凝ってるw
何気なく2階のようなところがあるらしい。
本に囲まれたシモンさんかっこいい(結局それだけ)




































ではお約束ではりついてみましょう。








capture_00004.jpg

「や、やめてくださいみんな見てるじゃないですか…」的な。



capture_00003_20100126004305.jpg

ま、あらがえませんがね。




ふー、萌え充電。明日もがんばろう。
2010.01.25 コス新調
capture_00006.jpg

capture_00007.jpg

ビスターとウルフヘア!

ライさんに売ってもらいました。
ふたつで5m。

ちょっと安すぎやしないかと言ってみましたがOKもらいましたw


やっと念願のテヒニクの頭ーーーー!!!
ショートにしようかと思ってたけど贅沢は言わない。
メガネをゲットすれば当初の予定はクリアだ!
2010.01.25 放置とともに
日陰でrosefさんと放置ー。
スカイプで話しながらだったんですが若干暇だったので(失礼)ラクガキしてました。


現状

rosef家門に頼りっぱなし。



現状3


現状4


現状5


現状6
超早いよ!!



現状7

rosefさんちのマスケ様。テライケメン。




というわけで今日も今日とて遊んでもらいました。
rosefさんライさんありがとでした~(・∀・)
2010.01.24 昨日のSS
capture_00001.jpg

そうか…ビアって草に埋まることができるんだね。知らなかった。
今までグラフィックは最低レベルでやってたので…。




capture_00002.jpg

あとなんかダイヤモンドクーポンもらったからいってきた。
キモいことになった。




capture_00003_20100124143253.jpg

そんでもってまた宮殿つれてってもらった。
ルブラン描きにくいけどやっぱりかわいいぜちくしょう。
天使たまらん…ハァハァ
  カ  イ  テ  キ  !!!!!


パソきたよ!
ぬるぬる動くよ!!
すげーっ立ち上げたまんまSAIも動く!!!

リオンですらぬるぬるするとは・・・すげーぜグラボ。
よーしロミナチームのレベルを80までもってくぉ!
生 き て る よ !
ちょっとネタがなかっただけさ。ああそうさ。



で、先日友人であるライさんに宮殿観光させてもらったんですが。
同時にスカイプを起動しろと命令されまして。チャット打つよりそっちのほうが早いからなんですがね。

ええ。ラグくて。ええ。

ちょっとこりゃー本格的にまずいスペックでやってんなーと思ったので、新しいPCを買ってしまおうかと思ってます。
ただでさえ貧乏なのに(大学にも行ってますんで。)そのうえPC買うとなると出費が痛すぎるんですけどね!!
めっちゃ調べたけど3Dゲーム動かすには10万は下らないらしい。もっと安くならんもんか…。
まぁ今売ってるPCはどれも私の持ってるノートよりいいスペックなんですけどね。何せ2006年夏モデルだから。3年半経っちゃったよおいおい。

というわけで明日早く帰れたら駅前のヨ○バシにでも見に行ってきます。
快適プレイを目指して!
