capture_00212.jpg

かばんの中を圧迫する装備達。








で、3000。
何かしようかなと。
で、何にしようかと。
色々考えてはいますが投票制にしてみようかと。決めかねたので。
まぁ絵になるかSSになるかテキストになるかはそのときの気分次第。絵の確率が高いっす。


↓選択肢
①普通に何かうp
②3000だから3つうp
③よその家門とコラボ
④○○行ってSS撮ってくる
⑤むしろEROSだろ、EROS(・∀・)ヒャホー


内容指定は細かければ細かいほど萌…じゃない燃えます。
キャラは指定してホシス。NPC・複数可。
ちなみに⑤とかで女性指定すると確実に女性攻になりますのであしからず。リサ×スカとかファイ子&魚子×ファイ太とかウヒャヒャーてなる。

もしなにか案がありましたら拍手先ででもメッセージででもコメントでも残しちゃってください。
よろしくお願いいたします(ペコリーヌ
ご協力いただきましたお友達の皆様ありがとうございました!!!

結局クオーツピースは面倒になって金にもの言わせてマケで買ったよね。





さて、バハマル後開拓副官が我がいとしのシモンさんのとこ行けとかいう素敵なこと言ってきたから、自由の家にスキップで行ってきたよ。

以下人間関係のネタバレも含むので続きからどうぞ。

capture_00218.jpg

カミサコスくれた!!!
うおおおぉぉいつか自分で作ろうと思ってたくらいなので超嬉しい!!!
このコスにはやっぱりHoHよねぇ。盾がむちゃくちゃ似合わんかった。




capture_00229.jpg

ところでビキたんクエの関係でテトラとか行ってたんですけど、こんなところあったんですね。
コロニー戦用に作ったのかしらん。
NEWバラック

これがやりたかったんだよぅ!!!!!

バラック内移動可能が実装されて超嬉しい。




あと、この人入れてみました。

大柴
らくがきトリュ2

トリューベが攻のようになってきてションボリだ(自重しろ)
でも受は可愛いよりカッコイイ方がいいと思うの…。

先日「ガルシアたんはどっち側ですか?」という話をして「受だろJK」という結論に至ったんですけど、彼もどちらかというとカッコイイ顔ではあると思うのです。決して可愛くはない。中身は知らない。


つっても常にカッコイイんじゃなくてちゃんとときどき可愛いのがいいと思うわけで。
ギャップ萌えってやつです。ツンデレは大好物。
