ビキたんクエのネタバレを激しく含みますので、続きからどうぞ。

2009.09.26 SS蔵出し
だーいぶ前にお友達3名とSSで遊んだときのものをすっかりアップしてなかったので、
ウチのブログ的においしいものだけあげときます。

ちゃんと流れっぽいのはrosefさんちにありますんでそっちを見てくださいませw





ウチの子どーれだ?




capture_00244.jpg

わあああああああああああ





capture_00259.jpg

おっと!スカ違い!






capture_00263.jpg

ロットーを探せ。






capture_00265.jpg

部隊長ごっこ。



capture_00269.jpg

角度違い。
capture_00235.jpg

GEファイ太受の起源は俺なんだz(殴)



えーとこんばんは。
普通にリア充につきGEやる暇ございやせんでしたorz
リア充ってのはいい意味なんだか悪い意味なんだかですがね…。
流石に放置しすぎなので、ジャベリン逆手に持ってぶっ刺してるトリューベでも。
ほんとは刺される側のはずなんですが(下品だ)
らくがき白テヒシュタ

弟テヒニクの方です。後ろが兄シュタルク。

シュタルクは割と粗暴な言葉遣いで投げやりで、しょーがねーなとか言いながら家門メンバーに愛情たっぷりなそんな人。頭はキレるけど結構感情的。
テヒニクは淡々と仕事をこなす人。感情はほとんど表に出てこないタイプ。
そんなタイプがほだされていく様は萌えませんかハァハァ!!
私だけですかすみません。そして誰にほだされるのかも決まってません。
なんとなく2000ヒットの流れで白虎にしちゃったけど、個人的好みとしては攻のがレベルは強くあってほしいので微妙w今のところテヒニクのがレベル高いw
メンタルは受が強くてもいい。

しかしながら白虎でなかったら、あといるのがドンナーとロルクとトレビアン先生とボネなんだよなぁ…w
今後バラックにビキたん以外の男子が入る予定はないんだけども。ショタは論外。女子で入れたいのはクレアたんとカリュケ。ロリとか言うな。
某方の影響でグラシ入れてもいいんだけどもさ…。


あ、なんかバラックの位置変えられるようになるらしいですね!超嬉しかったんですけど!!!
トリューベは階段に座らせて、両側に奴らを配置したいのですよ。向かって左がシュタルク、右がロットー。
フランメはソファに座ってるから固定。似合いすぎる。その右にドンナー、左にロミナさんがいるんだけど入れ替えるかな。
ロルクはチェスでやられる側でいいと思うwけど、相手はリサ姉さんにしようかと。グレイス姉さんは2バラックのソファにでも。
今の2バラック、階段に白虎座ってて左右にオッサンがいるのが可哀想すぎるwwwので、ビキたんかクレアたんに座ってもらって、左右に白虎とテヒニク置きたい。
オッサンズはチェスへ。

と、色々妄想していたわけです。
グラナド万歳。
