白虎


ありがとーーーー!!!

気づかない間に…w
カウントたどってみると恐らく3日前くらい。
うわああああんありがとうございます~~~。




ってまたなんで白虎なのかっていう。
初めて描きました。腰細すぎたかもしれない。東洋系だからこんなもんでもいいかなぁw
そのうちちゃんと色つきで描きたいと思います。

今更だけど、女の子率が低すぎるどころか絵ではゼロw
牡牛座

獅子座

牡牛座2


capture_00234.jpg


中立万歳!!!



24日~25日でこんなにもらったよ!
獅子座と水瓶座嬉しすぎる…!!!!!ありがとう補給担当のお兄さん!愛してる!
2009.08.14 今日のプリ家
レロ デ アリーナ に入れるようになったぞ!

買ったんです。
で、イーファンさんにお誘い受けたのでポルトの隠されたデッキにいってきましたよー。
なんていうかまぁ沸くわ沸くわ。フランメ連れてったけど死ぬ。
ちなみに→白虎49、テヒニク57、フランメ44。
おかげさまで白虎→51、フランメ47になりましたよ!
有料ダンジョン効果はすげーな!

そのあと一人でトルシェー屋敷別館にも行ってきました。
最初ロミナ61、テヒニク57、ロルク64で行ったんですけど、お守りがいないとムリだとわかったのでリーダーつれていきました。
トリューベベテラン2、テヒニク57、ロルク64。
しばらく狩ってたらテヒニク60、ロルク66になったよ!
そのあとロルクをチェンジしてロミナ。ロミナが64になるころ、テヒニクも64になってましたw

だいぶ底上げできたなー。
明日の午後で切れるから、午前中にまた行ってこようっと。

うーんしかしテヒニク84までの道のりは遠いですな…。




ランキングクリックのご協力をお願いいたします~(深々)
グラナドエスパダ・ブログ  グラナド・エスパダランキング
らくがきトリュ

トリューベ「だけ」2になりました。
シュタルクとロットーはまだ65%くらいでうろうろ。


あと今更なんですけどビキクエはじめましたwww
カカオ300個て鬼だなリサ姉さん!!!でもそんなドSなリサさんが大好きですんません。

あとあとロミナさん入れました。
そんでもってリヒトに暇を出しましたwwwwwwwww
あまりにも使わないので。
プリースター家の人々は近日中に再編成いたします…。



シュタルクとテヒニクには見た目に差をつけてやりたいんです。
シュタルクは今のペリコロが変態でイイ感じなので、テヒニクをショートカットにしてやりたいな、と。ウルフでもいいけど。
そんでもってメガネにしたいとw
そんなことになったらテヒニク優遇しちゃいそうですけど仕方がない。
ドンナーを優遇するのは不可能ですので。私は昔から魔法系キャラは使わないのですヨ。

そんなわけでカカオ集め&テヒニクを84まであげるべく奮闘中です。




ランキングクリックのご協力をお願いいたします~(深々)
グラナドエスパダ・ブログ  グラナド・エスパダランキング
capture_00087.jpg

うわぁかわいい!!!!!

レベルアップイベントでもらったよ!
前開催のときはベテランがいなかったので…。

やだ~~ルブランに合うじゃない。まんま天使。超可愛い。可愛すぎる。

capture_00084.jpg

後姿たまらんわ!!!
あとついでにロットーもルブランにしてみた。白い。



capture_00086.jpg

さらについでにとったシュタルクの尻。
うほっいい尻
私どんだけスカ男の尻が好きなんでしょうねwwwww
でもペリコロの尻は素晴らしいんだから仕方がない。




そんでもって「トリューベが天使になった!!」と騒いでいたらrosefさんが構ってくれました。

capture_00146.jpg

rosefさんとこのスカ男はいい男なのでしがみついてみた。
「仕方ないなぁ」ってかんじで手添えてくれちゃってるあたりがいい男。






capture_00143.jpg

遠い目テヒニクとドンナー。



capture_00173.jpg

怒られた。
2009.08.08 rosefさんへ~
カピファイとトリューベ


遅くなりましたがお約束のブツっす!
マスター覚醒おめでとうございま~す☆
というわけでウチのトリュ子を献上。
後ろでなにやら黒いオーラ出してる子がいますけど、マスターには敵いませんだってまだベテランな二人。

rosefさんのみお持ち帰り可となっておりまする。
