2009.06.29 プリ家完成ー
トリュシュタロットー2でけた


ル ブランもうしばらくいいや…orz



というわけでプリースター家のガチh(げふん)ことメイン3人。
ウチの子たちの顔なので、世間一般の彼らのイメージとは違うと思います。

トリューベもうちょっと可愛い顔にしてやればよかったかな…まぁいいか。
トリュシュタロットー2の2

やっと3人いることがわかるw



今更ですが下書きと線画がまったく違うのはあまり気にしないでください。
下書きの段階で思いっきり適当なので仕方n(ry

さらに今更ですが、どんなに高解像度のSSをとっても彼らの目の色に自信が持てません…。
私の目には

ファイ太:髪の毛よりちょっとグレー寄り
スカ男:赤茶
マス男:金に近い黄緑

に見えるのですよ。
どうなんだろう。確定情報が欲しい。
妄想で言えばファイ太かマス男は青目がよかった。



(追記)

あれ、公式ファイ太の絵は青目…?www
2009.06.28 線画まで
トリュシュタロットー2



ル ブラン鬼だ。なるべく描きたくない。wwwwww
これから塗るのが大変だわい…。
2009.06.23 がーりがーり
トリュシュタロットー2

3人まともに1枚に入れたことなかったことに気がついちゃったので…wwwwww
ついでにバナー新しくしたかった。

週末でないとまとめて時間がとれないので、しばらく完成しないやも;
capture_00003.jpg

スプリングフェアリーが青に…っっ!!!

な、なぜ!?春なのに青!?
理由しってるえろい人教えて。



さて、ロットーがサイトショットを覚えました。
狩りが楽になったぞ!
必要なスタンス覚えてなくてあわてて25にした甲斐があったね!wwww





capture_00013


もうこれで股間の紳士を隠すことも……
















capture_00015.jpg


やっぱり下半身を隠すことには変わりがなかったという。
2009.06.15 あれー!?
capture_00065.jpg

な、なんかヒット率あがっとる;
あわわこのようなヘタレサイトにようこそ!!
どこからいらっしゃってるんだろう?;ランキング順位は下がってんだけどなぁ…www


やっぱり見てくれる人がいるってわかるのは更新する気になりますね。
がんがるよ。
ルブラントリューベ

俺が一番聞きたいわ。


最近ラクガキ色が強くてすんません。
モノクロはロットーまで描いたら自重すっかな…。
2009.06.14 マスオ祭
セレステ湖のクモさんをいじめていたときのこと。
capture_00185.jpg

出現を待っていた3人のSSをとっていてふと思った一枚が↓



capture_00187.jpg


まるで股間の紳士を隠してあげてるみたいですね!(爆)



さて、メインの子たちを連れまわすことに少々あきましたので、第2陣づくりをはじめました。
前衛は白虎で決定かな。テヒニクははずせない。問題は後衛。
ドンナーでいくか、フランメでいくか、グレイスかロルクか…。

capture_00198.jpg

とりあえずロットーをお守りにつけて、フランメからあげてみることにした。



capture_00192.jpg

はたらけー



騎士と姫君ってかんじ。
ラクガキトリューベ

トリューベだぉ。



お金がないと強くなれない、寂しき一匹狼。
そんなプリースター家門ですこんばんは。


なかなかレベルがベテラン1からあがりませんorz
放置もしないし(電気代的な意味で)ログインできるのも週末だけだから仕方がないっちゃ仕方がないのですが;
色々貢いでもらったり借りたりしてるので、それなりのところにはいけるんですけども。

とりあえず楽に装備品が落ちるとこないかなー(・∀・)
あったらみんな行くっつーの(・∀・)


とりあえずセレステ湖の金色クモとかいじめてます。
あとなんだっけ・・・ソラコトミー?
アレを倒さないとグマ様が仲間になってくれないんでしたよね・・・競争率高くて倒せてないけどorz
前に誘われてやった召喚ミッションはうまかったけど一人じゃできないしなー。



地道にメガ鉱石とか集めてきまーす;
2009.06.02 ありがとー!
ペリコロシュタルク

ありがとーーーーっっ!!!





それであえて何故ペリコロなのかと言われると困りますが。
描きたかったからというだけですみません。
なんでティクビ丸出しなんだろうハァハァハァ
