capture_00091.jpg

せんせー!前記事でファイ太に告っちゃってるスカ男が浮気してます!



浮気相手のrosefさんにまたしてもスパルタ教育してもらい、無事にトリューベが100レベルを達成することができました!!!
やっと…やっとウチの子もベテランの仲間入りを…。


capture_00104.jpg

桜の妖精さんたちが見守る中、リボルドウェのマスター様に覚醒させてもらいまっす。







ベテラン

ててーん!!!




capture_00106.jpg

ヤッタヨ!僕ヤッタヨーーー!!!





capture_00112.jpg

心なしかマスター様も嬉しそうだNE!




というわけで今後はベテラン育成に向けてがんばっていきたいと思います!
ちなみに敏捷ファイ太にしました。

ご協力いただいたrosefさん、ライオンハートさん、ファイ太萌えを語りあったイーファンさんありがとうございました~!
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロともでもある ろぜふぉ さんに、またまた骸骨の巣につれてってもらいました。
一人じゃ死ぬんだって。

スパルタ教育よろしく、大広間で大群に囲まれ焦げてロミナさんに生き返らせてもらってまた焦げて…と繰り返していたらトリューベが93になったよ!
100まであと7かー超長ぇな!!ろぜふぉさんいつもありがとうございます~またよろしくおねg(殴

ともかくトリューベだけでも覚醒してあげたいんですよね…。
道はまだまだ長くて遠い…。



で。
狩りに飽きたのでSSとりにでかけました。腐ったのを。大量に。

でもまだ公開しません。
ストーリー仕立てにしたいので後日きちんとアップします…クフフ。
capture_00240.jpg

うほっ いい尻



3人いっぺんにベテランを目指すのは諦めて、ソロしやすいファイ太からあげてしまおう作戦に出てみました。
骸骨はまだちときついので、セレステ湖で。
バックガードだと死なないぉ!


アーストレマー

オラオラー

ディープストレート

オラオラオラオラー





がつがつあがるのでいいんですけど、腐女子的にはションボリヌ。
さすがに隠してみました。

2009.04.04 らくがき。
GEラクガキ2

私は受々しい受はあまり好みません。
ようするに女性のようなナヨッとした受は好みません。
性格は男らしく言葉づかいも男らしく、でもなんかキレイカワイイオーラを出してるような受が好きです(めんどくさいな)
あと総受大好き。主人公はみんなに愛されてなんぼ。



そういやーひとつ前のらくがきにて拍手2ついただいております!
ありがとうございます!
