2009.01.27 リサ編入
capture_00140.jpg

というわけでチェスでカッコイイとこ見せようと思ったトリューベでしたが、シュタルクにフルボッコされましたの図。
頭の良さではシュタルクのが上。

ただいま姉さんレベル43。ドバラダにはまだ遠い…。
75二人にお守りさせながらだったら、どこが一番効率いいのかな;



新規キャンバス

グレイスVSロルク編。
姉さん強し。

シュタルクが実はライバル視してるんじゃなかろうか、この目線…。



ところでロルクさんは攻撃されるとき「ん…っ」て言うんですけど、どうにもガチホモくさくてどうしようもありません。
Mっ気のあるタチという感じ(どんなイメージだ)

もちろんプリースター家のロルクさんはトリューベハァハァでございますよ。
capture_00131.jpg

カミサデソルダドーーーーーーーっっ!!!!!

前々からすごいカッコイイな~と思ってたのですがついに買っちゃった♪
てゆか気づいたら73になってて装備できる状態になっておりましたw

いや~細剣似合う。素敵。カッコカワイイ。
むしろ自分で着たいくらい(元レイヤー)


でもエンチャント失敗して無印なので使えませんw
72チップ…。



とりあえずSS撮るときなんかに着せて楽しもうと思いますvvv
経験値70%うpウマー。

というわけで、ログインマラソン兼ねてレグラントにもログインしております。
風呂放置しただけであっというまに3とか4とかあがっちゃうんですね。
現在27。ディロスラテム(ステラム?)倒してないんだけどなぁw

あとこっちでやることはアルケルト制圧して、コインブラ周辺のクエでございます。



スピ鯖の方は、ジャケンに向けてレベル上げ中w
熊とか熊とか狩ってます。マタギのようだね。
はじまりましたね。
皆勤賞とれるかなぁ。

待ちうけ用


あとレグラント鯖で経験値うpイベントやってるから家門つくっちゃいました。
Priester家門。キャラ名は一緒、メンツも一緒(笑)
でもこっちはNPCを育てる用にしようかなーなんて。



今日の画像は、自分の携帯の待ち受け用につくったやつ。
ウチの携帯サイズは480×800なのです。
capture_00121.jpg

な ん か い っ ぱ い い る



71になったので足を伸ばしてみました。
ヒーヒー言いながらグレイス姉さんのクエは終わらせた…良かった。
探偵さんのクエはもっと奥に行かないといけないようなので、まだまだかかります。

ハイガードがないとこの先やっていけないなぁ…。
トリューベがひたすら敵をひきつけております。シュタルクがボコられるとやばいから。



capture_00119.jpg

ついでに図書館でカトのパーツでも落ちないかとうろうろ。
オタイトピースばっかり出てきておなかいっぱいです。うぇっぷ。
せめてゴールドピースなら井戸に突っ込むのに。
面倒で放置していたボネ編入クエのラストを終わらせましたー。
キャンドル狩るのが一番しんどかった気がしませう…。

capture_00092.jpg

お屋敷でけぇ。
メイドのカチューシャ、どうして男性キャラは装備できないんですか?(似合わないからじゃないかな)


次にたまってるクエはジャケン関係です。
まだ69なウチの子たち…しばらくレベル上げに精を出すことになりそうですorz
迎賓館にて

シュタルクは本があまり好きじゃない。
勉強なんてしなくても実力十分とかいうおいしい設定だといい。
2009.01.02 あけおめ
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ…党に入りたいorz
でも声かけられn(ヘタレ)



さて、ウチのエンジェルが自由で有名なシモンさんにセクハラをされました。


capture_00094.jpg

うほっいい男



別角度

capture_00095.jpg

  腰     に     手     が


いやらしい。シモンさんいやらしい。
というか顔が好みですどうしよう。
