実は大晦日が誕生日な人です。


というわけで(?)ファイ太総受祭。
襲われたいのかこのやろう

寝込みを襲われかけ。


昼間っから!

この角度気に入ってます。


ごろファイ膝枕

ごろty…もといドンナーもがんばる。
いい大人を演じて計画通りになるのを待ってる。



それではみなさま、よいお年を!
GEシュタルク
GEロットー


前髪ない子苦手orz
練習しますorz

マスケは気を抜くと女の子になってしまいそうです。
てか暗すぎた。





全く関係ないけど、夕飯時にリオンで放置してたら65→67になってた(・∀・)
ペリコロハットほしいよぅ。84まで道のりは長い…。
2008.12.28 初GE絵。
GEトリューベ


予想はしてたけどテラムズカシス。
実はマトモに描いたのは初めてです…。
マトモっつっても線超きたないけど。

受設定だから可愛げのある顔にした……かった。

てゆか彼らの髪の毛の造形がよくわかんない…!!!
ファイ太はアレなの?もみあげ&外ハネ&斜め分けでいいの?


難しいけどすごい勉強になる。
スカとマスケもがんばろ。
2008.12.28 マスファイ
無口な男は行動でしめすというわけで。

夕暮れロトリュ

コインブラの丘の上に公園みたいな広場があって、そこはまったりするのによく使います。
でもこういうのを撮るのにもよく使いますwww


capture_00060.jpg

店の中でなにしてんの。

capture_00058.jpg

ナニをしておりました。







このときシュタルクは邪魔だったので外においといたんですが、
capture_00059.jpg

なんかバカップルに気つかってる人みたいでカワイソスでしたwww
2008.12.28 夕方シリーズ
プレイ的にはリオン平原でぶちぶちトカゲと鳥と熊をいじめてますが、景色的に美しくないので(酷)夕暮れが美しいニムロッド橋からお届けします。

capture_00053.jpg

SSをとるとき、キャラの足元に出るあの緑の丸やら三角やらが邪魔くさくてたまりません。
なのでこうやって色んなもので足元を隠してます。
消すことってできるんでしょうか…。



capture_00054.jpg

んーとコレはニムロッドじゃなかった気がするが。
マラソンオンラインしながらカメラをぐるぐる回しました。
空がきれいに撮れたので満足。



capture_00062.jpg

橋の上からコインブラ。
コインブラは建物の造形も素敵ですが、何よりも人目につかないスペースが多くあるので、あやしいSSをとるときに恥ずかしくないっていうのがいいですね★


そんな恥ずかしいSSは次に掲載。
はじめてのNPC編入の使用感を確かめてみたときのもの。
ついでにレベル上げしようとおもってフランメも入れてみた。

撮影スポットはテトラ大遺跡。
メンバーはシュタルク・グレイス・フランメ。
フランメが弱っちいので、フランメに合わせてこのへんに。
本当はジザベル行ったんだけどフラだけ死ぬんだなこれが。メインで攻められるのがグレイスしかいないから…。

とりあえず気をとりなおして撮影。



capture_00078.jpg

カッコヨス。


capture_00071.jpg

魚子もがんばったよ。


capture_00079.jpg

アルスモレンディ!



グレイスだったら長銃より短銃のが好きかも。

使用感は良いのだけど、やっぱり妄想力には勝てないので。
グレイス姉さんはバラックで弟たちの帰りを待っててもらう役目になりそうですw
capture_00097.jpg

木のくせにしゃべるとは生意気な。
だがバフをかけてくれるのでいい木だ。

それにしても、赤靴下がずっと一番多いですね。
個人的には攻撃速度うpのがいいんだけども…そういう自分も赤靴下一番出るからなぁ…。







capture_00100.jpg

でかくなりおった。
2008.12.28 奇抜。
capture_00108.jpg

トルシェーさんのおうちのお人形さんがデッキブラシをくれたので装備させてみた。
これでボコボコ殴るんだからすごいよね。
でもスタンオプションついてるから結構つかえるんだなこれがw
